明けましておめでとうございます。

 17日火曜日から今年の営業はじめました。
初日は、大勢のお客様で、ここの所の寒さのせいか
ダウンコートや、ジャンバーをお買い上げいただき
初売りは、いつもの倍近い売上になりました。
ありがとうございました。

 長谷川繊維工業様から今季もたくさんの毛糸を頂きました。
月曜日には、久々の「ニットカフェ」で、みんなでせっせと糸巻き
どんな作品ができるかたのしみです。(すみません写真ありません)

援助物資の受付態勢がなかなか整わないようで、
残念ながら糸魚川の被災者の方に、手編み作品はお届けできていませんが
年末に、義援金100,000円送金させていただきました。

一笑一若、今年も笑顔で頑張りましょう。
よろしくお願いいたします。       おんぼらっと