11月14日埼玉県民の日 中仙道蕨宿を代表して双子織美女軍団が 蕨伝統の双子織をアピール!!!

3日の「蕨宿場祭り」では蕨市民の方々にはかなり知名度UPしたことを実感した双子織ですが
さらに多くの方に知っていただこうと
埼玉県庁で行われたの県民の日のイベントに参加しました。

埼玉各地のB級グルメブースの中(においが凄かった)で
和服の美女軍団大奮闘でした。

埼玉テレビの「ごごたま」オープニングにも採用されました。
来週以降夕方4時30分、私たちの「せーの、ごごたま」の掛け声と映像で番組が始まるそうです。乞うご期待!


たくさんのお客様に混じって
埼玉県上田知事も

秩父銘仙の復活に尽力されている秩父市商工会議所会頭
双子織ブックカバーをお買い上げいただきました。

蕨市ゆるキャラ「双こチャン」です。

そして
蕨駅西口、光でつなぐ商店街「レインボーロード」点灯式です。
チームうららは蕨資料館別館で「おもてなし」いたします。

「おもてなし」
 コーヒーとクッキー、和菓子と加賀棒茶
             各セット200円
 場所:蕨市資料館別館
 日時:11月15(土)、16(日)、22(土)
    29(土)、30(日)
    午後3時〜6時
             お待ちしてます。