山代温泉にて第2回『ひざ掛け展』開催

 10月24、25、26日石川県加賀市山代温泉「はずちを楽堂」にて、その後ニットカフェでみんなで編んだ作品の展示即売会をしました。
 地元のお友達のご協力、北陸中日新聞北国新聞にも取り上げられ、100余人もの方が見に来てくださり、12万円以上の売上げに皆大感激でした。


 山代温泉「古総湯」隣にある「はずちを楽堂」は
明治時代の温泉曲輪の雰囲気を再現した、趣のある場所です。





北陸中日新聞にはこんなに大きな記事が・・・・

クッションを編むワークショップも開催

地元のお友達の差し入れ、おいしかった!!!
ごちそうさまでした。

 3日間お天気にも恵まれ(ひざ掛け販売にはちょっとあつすぎたかもしれませんが・・・) 朝晩 片山津、別所、山中、山代温泉を満喫し、美味しいエビやお魚、新鮮野菜をいっぱい食べて、とても楽しい出張でした。

そして、みっこちゃん、みきちゃん、生水さん、その他山代温泉の皆様、それから わかなちゃん、きよちゃんご協力ありがとうございました。