160余枚の膝掛けを160余人もの方が見に来てくれました。

偶然ですが、あまりにも偶然ですが・・・
こんなにたくさん編めるとも思っていませんでした。
4日間でこんなに大勢の方が見に来てくれるとも
思っていませんでした。
本当に有り難うございました。
11月12日にみんなで大震災の被災地釜石へ
届けます。

そしてみんな大好き打ち上げでーす。


膝掛けのアイディアをくれたNさんに乾杯!
みんなに編め編めと勧めてくれたもう一人のNさんに乾杯!
バラバラのモチーフを上手に繋げてくれたHさんに乾杯!
50枚も編んだKさんに乾杯!
みんなをひっぱってこんな楽しい展覧会をすすめてくれた
Sさんに乾杯!乾杯!乾杯!
そして、みんなに乾杯!!!!!