ご報告

コロナ禍の猛暑お見舞い申し上げます。

度々の緊急事態宣言中も、

出来る限りの感染予防をして、お店を開け

今回は100000円を「あしなが育英会

に寄付させていただきましたので

ご報告します。

経済の事はわかりませんが

お店を通して、世の中の変化を実感します。

私達高齢者は皆巣篭もりですね

みなさん身辺整理されてるようで

アクセサリーや趣味で収集された物など

寄付の品物はたくさん頂きますが

売れるのは、すぐ着る衣類や 実用的なものが多いようです。

手作りマスクもよく売れてます。

悲しいご報告ですが

スタッフの1人脇山幸子さんが

闘病の末、永眠されました。

明るくて、面白くて、いつもお店にお花を飾ってくれました。

寂しくなりました、ご冥福をお祈りします。