再開しました。

ほぼ4ヶ月ぶりに今週16日火曜日からお店を開けました。今週は1時開店4時までです。

正直恐る恐るではありましたが、

いつまで休んでいてもワクチンがすぐできるわけでもないし、出来るだけの対策をしての再開です。

スタッフにも店番を強制はしませんでしたが、

みんな再会を待っていたみたいです、密にならないようにと思いつつ、ついついいつものように、おしゃべりしてしまいます。

 

f:id:onboratto:20200618125958j:plain

f:id:onboratto:20200618125947j:plain

入口も、ドアも、ガラス戸も、全て開け放ち、扇風機をまわして空気の流れをよくして

入口には消毒薬をおいて、入店時には手を消毒していただきます。

スタッフはマスク、フェイスガード着用です。

f:id:onboratto:20200618141445j:plain

お客様も来てくれるのか不安な再開でしたが、

やはり皆さん待っていてくださったようで

来週からは通常通り11時開店5時閉店にしたいと思ってます。よろしくお願いします。