200,000円寄付、サロンdeおんぼらっと、    そしてお疲れ様!夏休みです。

お陰さまで、日本育英会津波遺児基金へ200,000円寄付することができました。寄付総額は8,216,238円になりました。
今後ともご支援よろしくおねがいいたします。

「さろんdeおんぼらっと」
庇も完成して、素敵なサロンになりました。


毎週水曜日午後は編み物教室開催中です、
9月からは土曜日午後にビーズ教室もはじめます。
講師はおんぼらっとのメンバー、
プロ級の腕前ですがボランティアです。
材料費は実費、教室使用料で毎回500円いただいてます。
やってみたい方、ふるってご参加ください。


ほかにもサロンを利用していろいろ情報交換、
旅行、麻雀、ゴルフ、料理、楽しい企画がいっぱいです。

8月5日には、「蕨機祭り」に
有志が「チームうらら」として参加、
夏カレー&ビール、 ちょこっとおつまみのお店をやります。
飲みにきてください。

トロピカルピンクのTシャツを着た美人が待ってますよ。

そして昨夜は恒例の暑気払い
蕨の老舗イタリアン「トゥルー」で盛り上がりました。






お店の方もあきれるほどみんな元気いっぱいでした。

夏休み
8月11日〜26日の間、お休みさせていただきます。
誰かが開けていることもあるかもしれませんが・・・