熱中症に気をつけて


毎日暑い日が続いてますが、この暑さにもめげずお客様はきてくださいます。
年配の方も多いので、熱中症にならないように
いらしてくださった方にはまず冷たーい麦茶をサービス。
みなさん美味しそうに一気飲みです。
お代わり何杯でもどうぞ
で、手ぶらでは帰りにくいかな?



先日紹介したバックはみなお買い上げいただきました。
やはりいいものはすぐ売れてしまいます。
今週からガラス食器の半額セールを始めました。ちょっとアンティークなお皿やクリスタルの小鉢もあります。お早めに・・・



そして、火曜日メンバー恒例月一もんじゃパーティーをしました。
もんじゃは安くてヘルシー、ビールにあいます。一日お疲れ様、乾杯!
こういう記事は書くなと言われましたが・・・
楽しくやるのがボランティア長続きの秘訣!
もちろんみんな自腹ですから・・・・